momokoimomさんの投稿一覧

投稿
72
いいね獲得
9
評価5 68% 49
評価4 22% 16
評価3 7% 5
評価2 1% 1
評価1 1% 1
31 - 40件目/全58件
  1. 評価:5.000 5.0

    ハマりますよね!

    定番なのに…
    ハマりますよね!
    内容的には、ありきたりだけど…
    なぜか続きが読みたくなる!
    で、読んでしまいました…
    流石に一気までは、踏みとどまりましたが、結局読んでしまいそうです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が好み

    こちら途中まで課金していたけれど…途中からの話の展開が…
    いろんな方向を、向いているので途中でみるのをいったんやめてます。
    どうしようか悩み中

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    え、何これ、好き!

    ホスト系とかスルーしてたんですが…
    出てくるキャラがどれも良い!!

    ちょっとみんながいい人すぎるくらい。
    上司からの攻撃がどんな感じかなーと読み進めていたのに、いつもの知ってるシチュエーションとは違ってたー!

    どんどんハマってしまいそう!!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    なんだか、じわじわ

    最初まどろっこしいなと思っていたのですが。なんだかんだハマって全て読んでしまいました。
    今後どのような展開になるのか気になっています。
    どうか裏切らないで!

    早く続きを読みたい!!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    早く続きがみたい…

    初めは、絵が好きで読み始めましたが…
    続きが気になり、一気見してしまってので、続きの配信が待ち遠しいです。
    早く続きが見たいので、最近は、2〜3話進んだところで購入し、1話読むを繰り返してます。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    好きだわ

    絵も好きだし、展開もちょうど良い感じ!
    やっぱり、漫画は絵から入りますよね。
    でも、いくら絵が好みでも話の展開次第では、無料なら読むけれど…ってなります。

    この話は、読み進めていける方になると思いました。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料話分の終わり方よ

    もう、次を読ませるまでの無料配信分ですよね!
    書き方よ!
    最近の話は、配信ベースなので、次に繋がるためのカット編成!!

    とりあえず、レビューを見ました。
    気になるけれど、絵は好みではないし、この話はここでおしまいです。

    せめて、もう少し先を見せてくれれば逆に読み進めていたかもしれませんが…

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    本当のところどうなんだろう?

    これまでにもニュースでいろんな事件の加害者家族のその後みたいなものを見聞きしますが…

    本当のところどうなのか?
    何かしらの結果と言って良いのかわかりませんが…
    ことが終わってからの報道しか見たことがないので、身近で感じたことがない話ですが、犯罪がなくならない限り、大小あれど残された家族は周りを気にしながら生きていくことになるのはわかるような気がします。
    でも、本当に、犯罪を犯した人とただ家族だっただけ…
    環境は人を形成するのに大きく関わると思うので、犯罪者の家族も同じ思考になる可能性もあるのかな?とも考えますが…
    この話は、読みながら考えさせられます。
    重くて、サクサク読みたいとは思えない作品です。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分読み切りました。

    続きはと言うと、読んでいる他の話を読み終わった後ポイントが残っていたら読んでいる?
    感じです。
    なので、読まないことが続いてる時もあります。
    一気見したい気持ちまでにはならないかなー

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています