ポジティブシンキングとでも受け取ればいいのかな。網浜さんが大きな失敗をやらかすのは時間の問題だと思う。
-
1
1295位 ?
ポジティブシンキングとでも受け取ればいいのかな。網浜さんが大きな失敗をやらかすのは時間の問題だと思う。
うーん、まだ話が読めないけど、萌が優をダシにして自分を売り込んでることはわかる。あざとい。
久我さんと町上くんのツーショットはやっぱりホッとする。最後の女子集団がこれからどう展開されるのか気になるわ。
ありゃ、ハチ合わせ。こういう奴に限って裏切りとか言って騒ぐんだよね
司最低。こんな男に尽くしてるなんて‥。でも好きなもんは仕方ないんだよね。でもやっぱりお粥は食べてあげてよ、サイテー💢
都合のいい女だと思われてるよ。転がされてるよ〜。だからって、いきなり隣の男子と付き合うなんて無理だけど
使用人の女が圧倒的に悪いけど、ムチはいかん。人を見下す行動は結局自分に返ってくる。気が強いのがビアンカの魅力だけど、考えて行動しなきゃ。
ビアンカ、なかなか可愛いじゃない。でも仕えるのは大変やな
伯爵はビアンカを大事に思ってるのね
将来の身の安定のためとは言え、頑張ってるやん。
ワタシってサバサバしてるから
047話
第12話-3 GOGO CITY編