とりあえずいい友達がいて良かった。これからどうするの?
-
0
1295位 ?
とりあえずいい友達がいて良かった。これからどうするの?
なんだろうな、お客さんからの電話。意外に網浜さんを救う電話になるような気もする。
ママって脳天気。ミチちゃんの言葉が全てを表してる。これからどうなるのかな
網浜さん、よく2人の前に顔出せるね。よくよく厚顔無恥。
まじめに仕事してたら成果も出て楽しくなる。そんなお手本を目の当たりにして、変わろうよ網浜さんも。
秘書さんの言うことはごもっとも。社会人のイロハを一から学んでおいで〜
網浜さんは社会人としての常識を学び直すべきでは‥
意外と研修で言ってたこと、ある程度は聞いてたのね、網浜さん。
まあ、網浜さんの指摘当たってるとは思うけど、絶対言っちゃダメなの研修受けなくても知ってる。
網浜さん嫌いだけど、秘書さんもっと嫌い。
わたし、今日から「おひとりさま」
002話
1話(2):素敵東京ライフスタート…のはずが