やばいよー。ヒモくんこうなってから見捨てたりしないよね。
-
0
1295位 ?
やばいよー。ヒモくんこうなってから見捨てたりしないよね。
じゅりちゃんと泉、実は相性良かったのね。
そうか、ミチちゃんが居なくなってダンナと別れて、泉は必要としてくれる人がいなくなったんだ。もう一度立ち上がる鍵はヒモくんなのかな。
泉は今ひどい状況だけど、周りに心配して考えてくれる人たちがいる。子ども無くして立ち直るなんて並大抵じゃないけど、それでもなんとか元気になって欲しい。
さあて紐野くんは信用していいのか?まぁ騙してもメリットないもんな、いい人なんだろうな。
こういう時、知らないフリしないところがじゅりの良いところ。本当に面倒見のいい友達持ったね。
えっ‥ 。ものすごい衝撃。 見えてた景色が反転した感じ。 脳天気なお気楽世間知らずだと思ってたのに。
なんか、現実はこんなに上手く運ぶわけないって思うけど、ヒモくんって実はいい人?
うーん、せっかく上手く行きそうだったのに。なんでヒモにそそのかされちゃうかなー。
確かに家政婦は転職かも‥。これで道が開けるかな〜
わたし、今日から「おひとりさま」
012話
6話(2):大事にされてるのかも