ん?ほんとに仕事できる?泉さん。上に取り入るのが上手いだけじゃ?
-
0
1295位 ?
ん?ほんとに仕事できる?泉さん。上に取り入るのが上手いだけじゃ?
仕事はできるのかもだけど、人望なさすぎ。リーダーは無理でしょ。
怖いよ〜、それ犯罪。しかも女同士なのにこんなワナ仕掛けるなんて、人として終わってる。
ふーん、仕事は本当に評価されてるんだね。
まじか、袴田。てか、お金目当てじゃないの?
何?この綾瀬って子、意外にしたたか?何狙い?
毎日顔つき合わせる同僚によくこんな失礼なこと言えるよね。好感度捨ててるとこは潔いけど。
仕事はできるんだろうな、仕事は
人それぞれビジュアルに対する感性は違うから一概には言えないけど、泉さん人のビジュアルに点数つけるほどイケてる?自分のこと上の下とか言ってたけど
ヒモくんいい人だよね。沢山の彼女はどうするつもりなのかな?子どもは欲しいけど籍入れないとか?
ワタシ以外みんなバカ
009話
第3話-1