伏線………………?w
(ただの、
推測ですw)
-
0
10751位 ?
伏線………………?w
(ただの、
推測ですw)
不思議な
始まり方………
てっきり、
湯川さん?が
主人公のこと好きで、
それに嫉妬してる
綾瀬常務、って感じかと
思ってたのに←ついつい考察脳w
あと、
男性2人が
同じ顔にみえるのは、
わたしだけ??
綾瀬常務、
はよ!!!w
主人公が、まず、男見る目ないよね。
仕事では真面目でも、
恋愛とは
別物だっつーの
わたしが考えるに、
"プロポーズ"は、
浮気を悟られないための、
小細工では、ないかと。
それしか、
考えられない。
by 元国文科のぶんせき
「俺の方がかっこよくね?」とか言ってる時点で、
君の方が、結婚したら
苦労するタイプ。どん引きですわーーーーw
広告で気になって購入、
絵が綺麗、主人公かわいいし
男の人も
カッコイイ。
クールな人の、時々ふわっと笑う笑顔って、
素敵ですよね←
飯田さん、
なんかありそうで
怖いw
切ねーーーーーーー
でも、絵キレイやし
話にも、
引き込まれる。
すき。
初めて、
計算ミスった!!!滝汗
って、
表情、
出たなw←分析しながら よんでるw
坂本さん、
圧wwww
てか、
お隣さん、
突然のおててすりすり攻撃
何w
さりげなくいきつつ、
ゴリゴリいってる感もある。笑
男w
しかし、
イケメンて
ずるいなぁーw
ふぉぉぉぉぉっっっっ
いい終わり方っっっっっっ
癒やしのお隣さんには秘密がある
013話
6話(2):6年前のこと…