おかんいいひと
しゅきーーーー
-
0
10751位 ?
おかんいいひと
しゅきーーーー
メガネ割っちゃう触手、
かわいい………w
てか、
わんぱくな触手だなww
………と、思ってたら、
まさかまさかの展開に!?ドキドキ
しばかれて
ボロってなってるの
かわいいw
純粋にときめきながら、
自分に言い聞かせてんの
面白いw
両方とも、
掛かったーーーーーー!!!!!!
の、シーンあって、
わろたwww
ルビとか、札束に見えるとか、
マジウケるwww
不思議!!!!
よき!!!!
ミステリーってあったから、
恋とかなしかと思ったけど、
絶妙に混じってるのが
よい!!!////
いい!!!
面白い!!!
これからが
楽しみです( *´艸`)グフフ
面白い!!!
実に!!!
こーゆーギャップ、
よきですねぇ( *´艸`)フフフ
終わり方が!!!
もう!!!
シビれる!!!!
何回読んでも、
シビれるw
初めは、セリフに
シビれたけど、
読み返したら、
タバコを吹かしてた意味と
最後に舞っている蝶、
なんか色々、意味が
ぎゅっと、詰め込まれてる////
煙から蝶が、みたいな描き方(違うかもだけど汗:)、
個人的に、
エモでした
セカンド・バースデイ
003話
大切な家族