なんという
展開に
ドン引きして、
終わりじゃないんだw
しかも、ここにまた
まさかの
フラグが立つ
-
0
10751位 ?
なんという
展開に
ドン引きして、
終わりじゃないんだw
しかも、ここにまた
まさかの
フラグが立つ
こぇえ
なぁ………………
ヤンデレの、
本領発揮ってか:汗汗汗
あ、
思ったより、
マトモ???
な、
人だった
ちゃんと、
悪いことだと、
理解はしてんのね。
真面目すぎただけか、
全体的に。
(生真面目は、
病みやすいので.)←リアル情報
はい、
伏線回収ーーーーーー
思ったとおりだった。
当時は、
小太りだったのねw
しかし、
予想してた以上に、
怖いなw
ヤンデレレベルではない_
覗きすぎw
ビビって
まさかって思うのは
わかるけど、
引き出しあけるのは、
やりすぎww
そして、
仁科氏、
ブラカップ付きキャミは、
アカンやろwwwwww
藤子ちゃん!!
家宅侵入罪ですよ!!w
しかも、
仁科氏も、鍵かけないで、
不用心!!w
そーま、って、
名前は、
かっこいーと、
思ってましたよ、
ウン。←
かっこいいよね()
呼ばれてないのに、
来るなよーww
不自然じゃね?
ゴリゴリ感出てね?w
とか、
思ってしまったけど、
夜に男を
部屋に招くことに
気付いてなかった
藤子ちゃん………
びっくりした笑笑
おもしろくなって
キタ、ね
ほっこりたいむですね〜〜〜
藤子ちゃんの、モノローグ?が
おもろいww(ノリツッコミw)
しかし、
男の顔がおなじじゃねとかおもうのは、
わたしだけ?w
癒やしのお隣さんには秘密がある
023話
11話(2):仁科さんに同情してる場合じゃないのに