わぁぁぁぁぁ!!!!!
柚季くん大胆がすぎるっ!!!!!
ああっ私が花凜さんならめちゃくちゃ嬉しいし喜んじゃうけど、花凜さん的にどうなんだろ?
良いの?こんな仕方で!?
-
7
2455位 ?
わぁぁぁぁぁ!!!!!
柚季くん大胆がすぎるっ!!!!!
ああっ私が花凜さんならめちゃくちゃ嬉しいし喜んじゃうけど、花凜さん的にどうなんだろ?
良いの?こんな仕方で!?
私、この回大好きなんですよね
焼いたスコーンと、45%生クリームを撹拌したお手軽クロテッドクリームと、甘過ぎないルバーブジャムと、コーヒーか紅茶を入れて、この回の紗奈ちゃんの美味しそうに食べる様子を見ながら一緒にお茶するのが好きです!
新しい風を吹き込むのはそんなに『今あるお店の否定』になるかなぁ…と、私は思ってしまいました。
今の路線をメインにしつつ、ちょっと紗奈ちゃんの作ったお品も置いてみても良かったんじゃないかな?とも思うのですが……地域差もあるのかなぁ……
なんとなく雰囲気的にカクタパンの所在地は、常磐線沿線を想像したんですよね(綾瀬・亀有・金町とかあの辺)
そしたらアフタヌーンティー形式は…やっぱり受け入れ難いか…
と、いろいろ考えてしまいました。
橘さんのおっしゃることに、すごく覚えがある
私は『相手』の『何』を好きなんだろう?
好きな想いが募るほど相手が素敵に見える
でも私はどれだけ今、本当の相手を解ってるんだろう?
私はどれだけ今、本当の相手のことを好きなんだろう?
そもそも好きになった人が何でこの『相手』なんだろう?
そんなことをちょうど考えていた時期なので、なんだか考えさせられるお話でした。
その相手の『事実としての姿』をありのまままるごと愛せたらいいのに。
そうしたい…のに。
似たようなタイプなのかな…
でもちょっとベクトルが違う気もするけど、空気感は似てるような似てないような?不思議。
何というか……フジイさんが振り回されるのってなかなかないような……
「お似合いかも」とも思いつつ、
「んーでもこのふわふわした感じのまま偶然また会うとかだと良いなぁ……陳腐な恋愛話にして欲しくないなぁ……」と思ってしまう。
変な気持ち。
意外とひとりでいる人の方がいろいろ考えてたりします。
意外と孤独そうな人の方が何か『自分』を持っていたりします。
意外と目立たない人や、そっといる人の方が心の中にいろいろなものを持っていたりします。
フジイさんは、その見本(?…適切な言葉が見つからない…)のような気がします。
ちなみに、私はそういう人が大好きです。
フジイさんがもし私の生活圏内にいたら、私は間違いなく話しかけていると思います。
普段出さない何かをそっとさりげなく共有してくれそうな気がして。
私だったら…たぶん、フジイさんに話しかけているだろうなぁと思いました。
ひとりでいる人がいると気になってしまう。
もしかしたら好きでひとりでいる人かもしれなくても。
もしかしたら誰かと話したいけど恥ずかしがりかもしれなくても。
もしかしたら『自分達とは世界が違う』と何となく距離を置かれている人かもしれなくても。
だから私はきっと、リアルでフジイさんがいたら話しかけているような気がする。
いや、フジイさん孤独じゃないと思うよ
ひとりの時間を楽しめる人は孤独なんかじゃないし、田中さんみたいに誰かを惹きつける力が何故かあるんだよね
別の方のコメントで気づきました…
いいでもうど→どうでもいい、のアナグラム
何となく、あぁ…という気持ちになってしまいました。
誘ってくれた相楽さん(深読みすると『相手も楽しいといいな』ってこと?)もきついな…これ…
これ、どうするのが正解だったんでしょう?
私は相楽さん憎めないけどなぁ…というか相楽さんの気持ちを考えてしまう…
辺見ちゃん……森沢さんとの約束を守り通したんだね……
罵られるのが堪えられなくて、
「実は生前森沢さんはこうおっしゃってましたよ」
と思わず口にしてしまう看護師さんももしかしたらいるんじゃないかな、とふと思ってしまいました。
もう亡くなられたから家族に生前の気持ちを言っていいだろう、そう考える人がいてもおかしくなさそう…というか
でも辺見ちゃんは言わなかった
森沢さんとの約束を守り通して、ご家族から罵声を浴びながらも反論することなくただ受け止めて、森沢さんの本当の思いも守り通したんだね…
辺見ちゃん、本当に立派で…彼女を見ているとそのひたむきさ、真摯さがやるせなくて、時に何となく泣けてきてしまうのです
私も最初「教えてあげたらいいのにな…」と思いました。思ってました。
ある方のコメント読むまでは。
ジサツは自分のせいじゃないと思いたいずるい人には教えないってことかな、この言葉にハッとしました。
その後漫画を読み直すと、最後の考えるシーン、一箇所だけ吹き出しでなくモノローグになってるんですよね
先生のジサツは俺のせいじゃない…
これが本音なんですよ、この人の
結局事実を知って自分が罪悪感から解放されて楽になりたいだけ、先生への思いじゃないんです、本当は
形は違うけど、ハヤシさんのお母さんと同じですよね、結局隠し事を独りで抱えるのがきついから吐き出して自分が楽になりたいだけ
それを市村さんは見抜いていたから教えない上に皮肉を言ったんじゃないですかね?
何となくそんな気が読み直してからしました
花凛さん、つじつまが合いません!
077話
第25話 決意表明 3