4.0
毒家族からの素立ち
毒家族の中でも弟が生理的にダメダメだ〜ゾワゾワするし、嫌がらせの言動してるくせにベタベタ触りよって…手に軟膏ベタベタしてくれる無愛想のダンナの方がマシね。
-
0
506位 ?
毒家族の中でも弟が生理的にダメダメだ〜ゾワゾワするし、嫌がらせの言動してるくせにベタベタ触りよって…手に軟膏ベタベタしてくれる無愛想のダンナの方がマシね。
偽装の必要性ないやないですか(笑)毒両親に毒妹、毒家族…そこから救い出してくれた王子さまに拍手〜ホンマあの一家ムカムカするわ~
だーけーどー!!無料が少ないのでは?イケメンを振り回し切れていないヒロインが、もう少し振り回す力があったら良かったのになあ…
無性に惹かれた人は、憎っくきアイツの!って、そりゃあないぜ~って思うけど、ヒロインは氷の心を溶かしてしまうんでしょうね。
王族とはいえ、再会時は王様?とはいえ、横暴な感じがするシークは私には嫌なヤツって感じなので、寝かせとこうかと思います。
ヒロインはとてもいい娘のようです。多分、この娘といることによって、坊っちゃん王様が化けるのかなぁと思うんだけど、王様がいけてなさすぎて、★−1ですな。
娘ちゃんがとっても賢い優しい子というか、カシコすぎて母としてはちょっと悲しくなるんだよね~元奥さんの気が強いよね。
読み進めているうちに、ご都合主義的な安直な話の運び方になってきて、大人のお伽噺みたいに思っていたけど、チャラくなってきた。
本来は、男性優位社会ではなく、実力主義で男女の割合とかも関係なく、ただ人間として活躍できる官吏たちの世界になればいい。
手引きされるかのように1話目をポイント消費してしまったけど、購入しなくても良かった。無料の続きがピッタリ2話目からなので。短編集でした。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
大正の花嫁~夫婦から恋をはじめます~