ホンマに明るくなれて嬉しいんか、それとも無理して明るくしてるんか?複雑やねー、ヴィム💦
-
3
1131位 ?
ホンマに明るくなれて嬉しいんか、それとも無理して明るくしてるんか?複雑やねー、ヴィム💦
マスターオモロいし!お料理も美味しそう!みんなのサインもらえたやろか?
たっ、確かにもうちょっと長くしてくれー!って思うし、聞こえてる声が何て言うてるんかめっちゃ気になるっ!
付与を強めて、ヒヒヒ笑いが復活した⁉️
たっ、確かに1話が短くなって来てる気がする!
ヴィムだけが聞こえる声、何て言われてるん⁈
誰よーっ💦⁉️
カッセル泣かないで!全裸でマジ泣きのカッセルを見るのは辛いよ。。。
尻尾フリフリワンコやった自分を否定するんじゃなくてイネスと話し合って〜
イネス、何か勘付くんか⁉️ハラハラ
さっ、清子っ。。。。私には最後のシーンまで読んでもお2人がまだまだピリッピリしてるようにしか見えんが。。。
貴方の前向きマインドよ✨
その大らかな空気がホンマに頼もしいよー!上手く行きますように!
清子、良いぞぉーっ!お茶のお味のくだりでは史子さんの事うまく翻弄出来てるっ!
この調子でスッと手玉に取っちゃいな!応援してるよー!
雑用付与術師が自分の最強に気付くまで(コミック)
095話
第31話「歓迎」(2)