再会!しかし3人で。。。
ウィグ兄さんはやっぱり殺されんやろうか?それとも、ザカリーが説得したんやろか?
-
0
1131位 ?
再会!しかし3人で。。。
ウィグ兄さんはやっぱり殺されんやろうか?それとも、ザカリーが説得したんやろか?
ホンマ、ホンマ良がったよーっ!!そりゃみんな泣くわ。私も、もう何週間も涙涙で過ごして来たけど、今日は嬉し涙やった。最後のお兄が気になりますが。ビアンカとザカリーの再会でまた泣くまでにはもう少し時間がかかりそうやなー💦
ギリギリで、ホンマギリギリでつながったー‼️オデリー女王万歳‼️そこらの嫌らしい事しかせぇへん男どもを一掃して下さい‼️
涙無しには読めない回
ビアンカは?ザカリーは?アルノーはどうなったのぉぉぉ⁉️
今日もごちそうさまでした!
ガッ、ガスバルっっ!大丈夫なの?第二王子のクソが過ぎる💢
うぇーん😭援軍到着ホンマにホンマに良かったぁ!無力なんかじゃないよ!ビアンカ!
オデリーが動き出すのか⁉️ザカリーも、アルノーとビアンカに迫る危機に、焦ってしまうかもだけど、戦場で培った勘をフル活用して敵に目にモノ見せてやってほしい‼️
この痛快夫婦めー❤️ワロタわ!
私は知ってるけど、ビアンカはザカリーが生きてる事を知らないで、それでも頑張ってる‼️アツい領地民達と力を合わせて立ち向かって‼️
月が変わってやっと、追いつけました!
結婚商売
087話
結婚商売(87)