ある意味、死ぬ程の崖っぷち状態にされたとは言え、何も勉強になってないなー。一条。
もっと強いお灸が必要だったんか?それともこの後、山神さんのお導きで改心出来るんか?楽しみです😊
-
6
1131位 ?
ある意味、死ぬ程の崖っぷち状態にされたとは言え、何も勉強になってないなー。一条。
もっと強いお灸が必要だったんか?それともこの後、山神さんのお導きで改心出来るんか?楽しみです😊
堀川さんは、お仕事なので仕方なしに能無しに付いて行ってやらないとダメなのね。。。色々尻拭い的な事して来てるんやろうなぁ。。。お灸をすえられてズタボロに決定な条を、堀川さんは助けるのだろうか?
ここ何回か、名言が爆誕しています!次が楽しみで楽しみで仕方ない!
今は勇み足な感じもするけど、卯の原ちゃんなら案件もやり切れるよー!
って、通じ合っとるんかい!!
ヒューバート君、あなたのようなスッカスカの心なんぞ、私でも要らんわ!
空間の表現の仕方がマンガじゃない!!凄すぎる!自分には異能がないせいで、自信を持てずにいた小夜が、実はお母様もびっくりの力を持っているのかなぁ!今の小夜が自信持てたら最強だ!更新待ち続けた甲斐があります。眼福、癒される。最高!
良かったぁー❗️寛治さん良かったよー❗️結婚の記念写真みて泣いてるから、もうだめたったかんかと思って、私も泣いたよ。
リアルととに会えるかもよ⁉️しほちゃん‼️
浅見さん、お願いだから小夜さんに戻ったりしないでー。。。。
浅見さんは、たえの心の中から滲み出る本当の美しさに気付いてるハズ!
とうとう最終話になってしまった泣 金曜日は毎週ワクワクして読ませてもらいました。来週から楽しみが1つ減ると思うと、寂しいです。
2人の娘さんも、大物になるんですね。大陸統一の話も読んでみたいです。
連載お疲れ様でした!
神の庭付き楠木邸
021話
第11話(2)