清子〜愛されて全てを包み込んだあなたは、美しすぎて後光がさしてますよー❤️
今回も、黒田に笑かしてもらい、しおちゃんの婚約相手も気になるし、続き楽しみに待ちます!
-
4
1131位 ?
清子〜愛されて全てを包み込んだあなたは、美しすぎて後光がさしてますよー❤️
今回も、黒田に笑かしてもらい、しおちゃんの婚約相手も気になるし、続き楽しみに待ちます!
作者さまのことが少し分かって、余計にこのお話好きになりました!とか言うて、自分飛ばしかかったくせにねー笑
戻って読んでみて良かったです。
黒田くん、今回はちゃんと仕事してからみんなに部長の発言回すんやでー笑
無料分全部一回読んで→ドラマ見てしまって→おかわりで読んでいます。ドラマも素敵やけど、やっぱ絵が良いよなぇ!キュンキュンが再び来ています。
台所にある、お菓子の缶みたいなのが山積みになってるところ。前から気になってたのだけど、コレは鬼灯様が小夜のために用意したお菓子なのかなー?
一気に読めて、嬉しくて、めちゃくちゃ堪能させていただきました。でも、でもね、更新分読み終わってしまうと、つっ、続き〜と渇望感が生まれてしまい、困ります。
どなたかがおっしゃっていたように、一から読み直して更新楽しみに待つか!
湊くん。。。これから、亀さんや龍さんともお話し出来るようになってしまうのか⁉️
また賑やかになりましたね。そして、ワタシは今日も癒されましたよー♪
みんながそれぞれ、変化を迎えつつある今。神社で神に願うように、変化を受け入れる事によって、形が変わってもみんな幸せになってもらいたいです。
アハハ☺️洋菓子推しなんやー!
雑念を取り払って、純粋に洋菓子が思い浮かばれるのがめっちゃカワイイ!
もう!何これ!こんな殉愛ドラマ無いわ!小夜の鬼灯様を想う心が綺麗すぎて泣いてしまうわ!
そして、老眼のワタシは、宵街の描き込みの美しさが見たいあまりに、めっっちゃ拡大しましたわよ!眼福
今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら
049話
25話(1):部長と付き合ってるんですよね!?