まてばしいさんの投稿一覧

投稿
101
いいね獲得
25
評価5 15% 15
評価4 11% 11
評価3 45% 45
評価2 25% 25
評価1 5% 5
11 - 20件目/全28件
  1. 評価:3.000 3.0

    かなちゃんがよくわからん。

    ネタバレ レビューを表示する

    かなちゃんがこはのこと好きなのはわかったけど、でも言葉じゃなくて態度ばかりなのが気になった。
    制服でとか、こはの学校まで来てとか(゜-゜)
    あとはるたくんはとてもいい子なのにな。。。
    かなちゃんの彼女って一体なんだったの?

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    うーん・・・。

    ネタバレ レビューを表示する

    しょこたんがおすすめしているので裏社会系のお話苦手だけど読んでみました。
    まず、お父さんが人を殺めてしまって・・・でも淡々としているところに違和感。
    そして娘が、すべて知っているのにも関わらず警察官になるという発言。
    なんだか、現実っぽさがいまいちないなぁと思いました。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    いっき読みしました。

    ネタバレ レビューを表示する

    途中まで面白くてサクサク読めました。
    でも最後があっけなさすぎるかなぁ。
    神峰くんと邑楽さんがいい感じで終わって欲しかったけど神峰くんはそういうことに気づかなさそうだからやっぱり無理だった。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    最初は面白かった。

    ネタバレ レビューを表示する

    30巻くらいまではめっちゃ面白かった!
    でも途中から登場人物多くなって味方なのかと敵なのかわかんなくなってきた。。。
    それでも読み進めているけど
    黒崎くんがなかなか出てこない。
    まだ最後まで読んでいないけど
    とりあえず浦原さんがどうなるか気になるので
    読んでいます。
    絵は最初の頃の方が良かったな。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵はキレイだと思います。まだ途中だけどなんかストーリーがサクサク進みすぎてなんか結末が容易に想像できちゃう気がする。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    話には惹かれるんだけど、姉ちゃんの胸が不自然というか気になって内容が頭に入ってこない。。。も少し読んでみます。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    好評なので7話まで読みました。
    自分的にはもういいかなって感じです。いまいちストーリーに入り込めなかったのと若干グロいかなぁ。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    もっと怖いのを想像していましたが、いささかコメディタッチな気がしますね。読みやすいです。これからどうなるのかちょっとずつ読んで見ようと思います。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    三十代で恋愛経験なしっていうのは無さそうであったりするのかも…
    でも途中でかなりじれったくなってきてます。末広くんの気持ちもはっきりわからないから、読み進めるかどうしようか悩み中です。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    グロいのは大丈夫でした。
    あと絵は読んでいくうちに慣れました。
    途中から話の展開についていけません。
    エレンが首に下げている鍵の扉を開けに行くのかと思ってたらクリスタの話になってきて???な状態になりましたね。
    リヴァイ兵長 大好きです。
    あとやっぱりエレンが。。。うーん。
    なのでこの評価です。
    でも面白い!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています