3.0
…どうなんだろ
めっちゃ高評価なので3話迄読みました。
絵も嫌いじゃないし、主人公の子もいいんだけど、
なんかいまいち妄想についていけないかなって感じです。
あとなんとか様(すみません)、そんなにかっこいいですかね??
-
0
1280位 ?
めっちゃ高評価なので3話迄読みました。
絵も嫌いじゃないし、主人公の子もいいんだけど、
なんかいまいち妄想についていけないかなって感じです。
あとなんとか様(すみません)、そんなにかっこいいですかね??
最後まで読んでも、山の何が良くて登るのか分からなかった。
8000mなんて人間の行くべきところじゃないと思う.さんぽさん、一生懸命助けようとしてたけど、無謀だよ…。とにかく山は怖いということだけはよくわかった。自分は登らないと心に決めたので、それが決心できただけ、読む価値はある漫画だと思います。
主人公に共感できなかった。
最初から猫作毛嫌いしていたのに、実家に帰って来たときは若干足代わりにつかったりとか、
挙句式場でこうちゃん選ぶとか、冷静に考えるとちょっと酷すぎる。
猫作には幸せになってほしい。
絵が可愛くてついつい読んじゃう。
だけど、学生時代の紗凪がちょっと無神経過ぎるのがあんまり共感てきないかな。
あと巡くんとミカくんのお母様が亡くなるのが個人的にはなんか同情を買ってるみたいな気がする。
すれ違いばっかりでなかなかほっこりできないけど、読み続けてる。
ほんと細かいことなんですが、多々良くんが最初無料で教えてもらう設定が自分は受け入れられませんでした。
ダンスって立派な技術なのに、バイトして後で返しますと言っちゃう多々良君に感情移入できずにいます。
アニメ化したところまで読みました。ラブコメとありますが、コメディタッチのところなんてあるかな?
今のところ登場人物は誰一人として嫌な人がいないし、読み易いです。
絵が綺麗で読み始めたけど、バンドと哲学の繋がりがあんまり入り込めないかな。もう少し読んでみないとわからないけど、読むか悩み中です。
いろんなことを含んでいる漫画というのは皆さんのレビューで知りましたが、そこに辿り着く前に空勢さんがちょっと無理でした。太一くんに頼りすぎでしょ…と思ってしまった。
絵も結構好みだし、話も結構惹かれる内容ですが、一話が高くて読み進めようか悩んでいます。
そもそもお互い好きだから愛してるゲームやってるんてすよね?という疑問もあります。
花ちゃんに共感出来る部分があんまりないかな。あと敬語使いも気になる。姉弟でもそうだし。絵はかわいいと思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
高台家の人々