東京季語譚訪
- タップ
- スクロール
あらすじ
幼い頃から不思議な“力”を持つ青年・青蛙は、廃墟で謎の男と遭遇したことをきっかけに、奇妙なものが見えるようになる。それは季節の住人達が存在する様々な「季語」が織り成す世界で…!? 日々に潜む季節の移ろいを描く幻想季語異譚!!
- 一話ずつ読む
- 一巻ずつ読む
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
異世界と繋がる不思議なお話
主人公と季語妖怪?との関係性やキャラ設定、性格、お話の世界観は何となくぬらりひょんと似ていますが、やはり魅力的で惹き込まれる描写で私は好きです。
主人公の季節の感じ方に共感でき、懐かしい思いもしました。by 嵯峨野たつみ- 2
-
5.0
背景画がすばらしいです。また、さまざまな季語の意味や、いわれ、連想することなど、きちんと解釈して初めて意味を理解できるのだと思います。
今はまだ、ストーリー性や絵に流されて読んでいますが、何度も読み込んでみたいと思います。by 匿名希望- 0
-
5.0
不思議で興味深いです!
こちらの作者さんの「ぬらりひょんの孫」の大ファンです。他にも作品があったのかと即買いしました。まだ数話しか読んでいませんが、不思議系で興味深くてこれから楽しみです。
by 匿名希望- 0
-
5.0
これはおもしろい!! 季語の漫画って何?って思ったけど 新鮮すぎるっっ 一気に読んでしまった こんないろんな季語があって それぞれに想いがあって あー続きいつ?
by 匿名希望- 0
-
5.0
期待値含めて☆5個です。まず、イラストが自分好みだったので、無料版を読みました。ためし読みだけじゃ、正直内容がさっぱりわかりませんが、一度読むとハマります。
by 匿名希望- 0
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
>Loading
5.0