二宮さんってああ見えて結構絵馬くんのこと気遣ってるんだなぁ。。。
-
0
1280位 ?
二宮さんってああ見えて結構絵馬くんのこと気遣ってるんだなぁ。。。
風間さんってかっこいいよね・・・。
那須さん、めっちゃいい!那須隊みんな好き。
何気にレプリカがいいんだよね。
諏訪さんがいつの間にか元に戻ってた。木虎も戻ったのかな?
若い頃はなんとも思わず読んでたけど、今読むとお義母さんの気持ちになって読んじゃう…。
公衆電話がありがたかった時代だな…。
今読むと…そう言えばこの時代はスマホがない時代だと思う。
ちょっ…岩ちゃん、どうしてるのかなって思ってたから嬉しい!そしてやっぱり及川さんに連絡取ってる。
ほんとにほんとに面白い。終わらないで(¯―¯٥)
ワールドトリガー
243話
第219話「遠征選抜試験⑰」