ほんとにほんとに面白い。終わらないで(¯―¯٥)
-
0
1279位 ?
ほんとにほんとに面白い。終わらないで(¯―¯٥)
春高の時、あんなに嫌だったツムのサーブが心強いわ。
ほんとにほんとに終わらないでほしい。すなりんが観てるのいい。
影山、小さい頃かわいかったんだな…。
なんかもうずっとずっとこの試合観ていたい。
赤葦くんがめっちゃかっこよくなってる!元祖小さな巨人も見に来てる!青葉城西の矢巾くんとか岩ちゃんも出てきてほしい。
やっぱ日本のマンガは世界で読まれてるんだな。
ワンピースもナルトもヒロアカも(^.^)
及川さんってところがいいなぁ。でも日本で岩ちゃん淋しがってるんじゃ…。
日向も部屋で落ち込んだりするんだな…って思ってたら突然及川さん???
え?ええ?鷲匠さん、日向に期待してたの???ツンデレかよ!
ハイキュー!!
661話
第393話 一番乗りの男