なんかこの回泣ける…。
-
1
1280位 ?
なんかこの回泣ける…。
久納さん、面白すぎるんだが…。
宵越かっこよすぎだろ!!
二宮8番隊どうなる??千佳ちゃん応援してる!
何気にみんな仲いいよね。
今のところ、嫌な隊員が一人もいない・・・。
烏丸くんは確かにかっこいいけど、隠岐くんもかっこいいと思う!イコさんにもイケメン認定されてたし!
カトリーヌって本当に正直よね・・・。
どんどん読んじゃう。選抜試験本当に楽しい。
やっぱ諏訪さん、いい隊長だなー!
灼熱カバディ
083話
77話 今度は俺が