📖漫画📖さんの投稿一覧

投稿
1,827
いいね獲得
289
評価5 14% 247
評価4 67% 1,219
評価3 15% 267
評価2 4% 77
評価1 1% 17
951 - 960件目/全1,413件
  1. 評価:4.000 4.0

    うんうん、そりゃ朝会社に行って新しく来た上司がテレビに出てた推しだったら面喰らうよね。でもこんな状況になってみたいかも。日下部さん以前の職場で何かあったみたい。トラウマ払拭できるかな。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    悪くはないですが、さくらを好きなことを何故ここまで隠さないといけないのか分かんない。別に大丈夫?とか頑張ってくらい言っても勘違いしないと思うけど?
    なぜ頑なに気持ちを隠し通す必要があるのかなあ?
    なんかすごく拗らせてる?

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    昔のドレスって本当にこんなに大変だったのかな。毎日着るだけで時間かかるってしんどいよね。
    でも異世界でも女性が働くのは大変なことなのね。性別まで偽ってデザイナーをしないといけないなんて。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    あの液体は何なのか?
    イケメン幼馴染みに犬の耳と尻尾が生えてきた!
    でもクールにしてても尻尾がフリフリしてるから気持ちがバレバレなところが凄く可愛い。
    二人にしか見えてないならこのままでいいじゃんね。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分しか読んでませんが、面白そうです。そりゃ着物姿で狐の面を着けて嫁になれって開口一番に言われたら引きますよね。逃げますよね。
    でもこの妖狐ってばなかなか諦めが悪いってか頑張るんですよね。バイト先に新人としてやってきたり。ちょっと応援したくなる。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    バッドエンドを回避するために奮闘するのかと思いきや敢えて没落を目指して奮闘するって驚きだったけど、ちゃんと理由もあるみたい。でもメアリとアディの関係が主従以外にも気になる。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    白獣がめちゃくちゃかっこいいです!
    間違いから獣騎士団に配属されたリズが羨ましい。また白獣の子供達が可愛い。子供達もリズには凄くなついていてこの子達が大きくなったらモフモフパラダイスだわ!

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    王太子に処刑されるのを回避するために逃げる主人公。で、たまたまそこにいた人に求婚したら即OK。でもその人はその後ヤバイことになる皇帝で・・・、のはずなんだけど、この皇帝って訳ありみたいで凄く可愛い。なんでなんで?

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    頭がよくて肝が据わってる行動派のレイリアが見ていてスカッとします。王太子も最初はギャフンと言わせてやれ!って思ってたけど実はいい人で色々と理由があったみたい。隠された第一王子がどうなるのかな気になりますが、王太子もレイリアを気になり始めてるみたい。先が楽しみです。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています