5.0
クラウディアの生い立ちと酷い扱いに切なくなったけど、グレアム様が見つけてくれて幸せに…と思っていたら魔王が、、、
続きが気になります。
-
0
68212位 ?
クラウディアの生い立ちと酷い扱いに切なくなったけど、グレアム様が見つけてくれて幸せに…と思っていたら魔王が、、、
続きが気になります。
この作家さんの作品が好きで読み始めました!
マリアがどんどん自分に素直になっていくところや勇気が素敵!
司さんの一途さにドキドキしました!
遠回り、、確かに遠回りをしてしまったけど、ハッピーエンドで安心しました!
その後のストーリーも読みたいです。
女性目線のストーリーが多い中で、男性目線のストーリーが斬新で面白いです!!
描写も綺麗でとても読みやすい。
啓弥くんと一咲ちゃんの関係が一歩進展するのに期待しながら無料分まで読みました!
続きが気になりすぎるので、ポイント使って読みます!
無料になっている56話まで読みました。
ひとこと言えるのは、千鶴ちゃんが危険に晒されて司くんを怒らせると怖い!(笑)
大切にしてもらってる感にドキドキです。
深瀬くんのグイグイすぎないけど、好きアピールがちゃんとわかるところにドキドキしながら読んでます。
意地悪な人もいるけど、深瀬くんが守ってくれる気がします。
安藤くんがだんだん知枝里のことが気になっていく過程が可愛らしい2人です(笑)
ドキドキしながら読んでます。
春日井くんの初具合がキュンキュンして可愛い!!
経験者を装っているけど、ちゃんと好きになったのは初めてなんじゃないかとドキドキしながら楽しみに読んでまーす!!
無料分だけ読むつもりが、面白いのと続きが気になるのとで、ポイント使って読み進めてます。
始まり方はリハビリだったものの、2人の関係に変化が出てきてドキドキです!
ところどころ面白いのでオススメです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
捨てられた令嬢は魔王様に溺愛される