aibiさんの投稿一覧

投稿
421
いいね獲得
15
評価5 49% 205
評価4 49% 207
評価3 2% 9
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全273件
  1. 評価:5.000 5.0

    NEW

    秋くんと、ちよのほんわかした雰囲気がとっても素敵です。ストーリーも長すぎず、読みやすいです!!
    描写も素敵で読み入ってしまう作品です!!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    「結婚商売」からずっと読んでいます!続編がとっても嬉しいです!!
    新たな転生?タイムスリップ?で続きが気になります!!更新が楽しみです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    読みはじめたら続きが気になってどハマりしました!
    愛情表現がわかりにくいものの、気にかけてくれてたり助けてくれたり、、ドキドキしながら読んでます!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は無料分だけ読むつもりでしたが、、、
    読めば読むほど続きがどんどん気になってしまってポイント使って読み進めてます!
    依存から抜けられるのか、どうなっていくのか気になります!

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    フルカラーなので描写はもちろんですが、ストーリーも何もかもが美しいです!!無料話数も多くて、読めば読むほど、どハマりしてしまいました。
    ドラゴンの親子共演も可愛かったです!!

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なかなか悪役がしぶといけど、最後はちゃんと成敗されてスッキリしました!!
    外伝も変わらず素敵なストーリーでした!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    描写が好きで読み始めました!
    タイトルからして怖そうだけど、話が進むにつれて、色んな意味で怖さがあるけど、続きが気になります!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    同じヲタ活という共通点がある2人。
    だけど身分差で、色々障害や邪魔が入るけど、司さんの言葉が少ないがためにすれ違ってしまうところまで読みました。続きが気になります!!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無理で読める話数が多くなっていたので読み始めました。アステルの頭が切れていてすごい!!なのにどうしてカイゼンの好意に気づかないのだろう、、と楽しく読んでます(笑)

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトル通り、ハーレムです(笑)
    それに嫉妬する女が色々仕掛けてきますが、メンズコスメ企画部の男子達がそれぞれ助けてくれて、どんどん続きが気になります。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています