最初は復讐の為に身体張るほどの姉妹愛があったんだと思ったけど、そうじゃなかった。登場人物、誰一人共感できない。
-
0
6194位 ?
最初は復讐の為に身体張るほどの姉妹愛があったんだと思ったけど、そうじゃなかった。登場人物、誰一人共感できない。
話は面白そうなのに…いちいち花が邪魔。ヒロインの赤いほっぺたも気になる。ドーンと花を背負って出て来る登場の仕方がコントっぽい。笑
何も知らずオリジナルを先に読みました。その後、この話を見たら…オリジナル作品の雑さに唖然としました。こちらのほうが台詞も丁寧で人物の背景も行動の理由もよく分かる。キャラもちゃんとある。オリジナルって…なんなんだ????
サイコの先生が表情ないだけでなく、人物全員表情がない…動きも固い。
するー!!
…と、言いたいところだけど、いいのかな?
もう仮面の意味ない。笑
一生独身〜〜〜〜〜〜
リアの心の声が多いな…
テオンが一番やばいやつ。笑
自己肯定感が低すぎるのもいらっとするな
RISKY~復讐は罪の味~
034話
17話(2):妹の男に抱かれる姉