なんでカーテンしめなかったんだよー
-
2
6187位 ?
なんでカーテンしめなかったんだよー
だんだんと面白くなってきた
ほっぺにチューでここまで…純情すぎて死ぬ…
皇太子、気持ちが伝わらなさすぎて可哀想になる
セザールが自分のことを好きなんて微塵もおもってないんだろうね。
そんなこともあったね〜。ハルトナイツはあのままでよかったのかな…王子なのに。
エニシャにはお見通し。でも、お兄ちゃん来るのは知ってた?
レイが王子ではないの?
クソ王子!よく言えました!!
お兄ちゃん自分がしたことの重大さに気づいて震えてる。ヒロインもそれを分かってるし兄の気持ちとわかるんだろうね。中身大人だもんね。
あなたの後悔なんて知りません
050話
第50話