先生、つらいなぁ……(涙)
-
2
681位 ?
先生、つらいなぁ……(涙)
何らかの価値がないと必要とされない環境で育ったせいかな。
不健康そうな顔でいられると分かりやすく役立てる存在になれるもんねー。
と考えるのはうがちすぎかな?(笑)
かぐやさまの嗜好に合わせようとしてめっちゃ徹夜する白銀が尊い。様づけで呼びたくなった。
パクったのまだ反省してないんだ。すごいな。
泊まるほうも泊めるほうもありえなくない?
あーーー…… せっかく専任採用されたのに……
いいこと言ってるはずなんだけど、なんかイラッときました。
急にものすごくどうでもいい女が出てきてセリフで延々と状況説明してなんとなく良さげにしめて。
『え? それで終わり? 』 という納得いかなさがあります。
これまでにないテキトーさ。作者さんこのとき風邪でも引いてらしたんかな?
没収した生徒に聞くなよ先生!
こういう故事をまじめに書いた話好きだし絵も好きなんだけど……
なんか後宮に入れられた女房の服装や髪型が日本っぽくてめちゃ違和感。
周代の話だからこれもありなのかな? でも髪は結うと思う。
うーん。どんなことしてくれるのかと期待して課金した割に…… いまいちかな。
あんだけひどいいじめしときながら、ざまあがこの程度って。
無料なら読むけど有料ならもういらない。
おっはすみちゃん!ついにがんばるのかー(笑)
マトリズム
032話
第30話 常勤講師 大館幸雄(27)の場合8