ありゃ意外と普通な流れになった。前話ラストのはすみちゃん、ダークな表情してたから 『やるのかな?』 と期待したのになー。
まだこれからかな。
-
0
681位 ?
ありゃ意外と普通な流れになった。前話ラストのはすみちゃん、ダークな表情してたから 『やるのかな?』 と期待したのになー。
まだこれからかな。
おっ。なにやら期待できそうな展開。
あり得ないくらい幼稚な職場だな(笑) わかりやすいといえばそうだけど、大人には大人のいじめ方ってもんがあるんじゃないの?
これなら学園ものにすればいいのに。
いきなり主人公よりサイコな女があらわれた(笑)
大奥様…… 『怖い女になったでしょう』 のとこ、心境を考えたら涙でそう。潤聞さんがいいお友達で良かった。
大奥様といえばこれよね!
大奥様がざまあですと!? めっちゃ楽しみ!!
おおー久々の。あのひとだけはまじ嫌いだったなぁ。まさに女に嫌われる女。
潤聞さん!それな!wwww
でもこの話だと、旦那様以上な最低な男たくさんいるんだよなぁ……
会長!ここは周囲の期待を優先しましょう!wwww
ニセ真面目女子はすみ~サイコパスは愛を知りたい~
005話
第2話-1