派遣の女さんの投稿一覧

投稿
34
いいね獲得
13
評価5 65% 22
評価4 18% 6
評価3 15% 5
評価2 3% 1
評価1 0% 0
1 - 10件目/全25件
  1. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメがあってた頃、小学校低学年だったのであまり話は覚えておらずマンガで読んでみました。
    私も赤ちゃんがおり、泣いてばかりいるとタクヤくんのように泣くことがありますが、タクヤくんの場合はまだ子供だしお母さんいないしで大変だと思います。でもホッとするところもあり、いいなと思いました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白いけど

    ネタバレ レビューを表示する

    上司と部下の恋愛漫画です。職場では冷静で仕事を淡々とする上司と仕事はできないけど笑顔でみんなに接する部下。真逆の2人が恋に落ちるわけで途中までは面白かったけど、現実はこんなにトントンと恋愛に進むのかな??続きはわかりませんが、時間があればまた読みます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    はすみたん

    ネタバレ レビューを表示する

    広告をきっかけに読み始めました。はすみたんは敵か味方かわからないけど、見た目とは裏腹に力が強い!どんな敵が来ても笑顔で倒す姿が恐ろしくてでも続きがみたくなりました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    人は人、自分は自分

    ネタバレ レビューを表示する

    昔からまわりを気にして自分自身をだせなかった私。でもこの漫画で自分らしさをだしてもいいんだと自信がもてるようになりました。そしてこのような上司に私も早くから巡り会いたかったな。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    不妊治療してた頃を思い出す

    ネタバレ レビューを表示する

    私自身も長い不妊治療をしてやっと子供を授かることができたんですが、この物語のようにすぐには妊娠できず、クリニックに通ってる患者さんもどんな思いで治療してたのか知りたかったのですが、このストーリーのように自分と同じく辛い思いをされてる方がいるんだなと共感できました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    頑張りすぎるお母さん

    七尾さんと同じ年齢で妊娠中です。
    つわりと引越しのため長年働いてた会社を辞め、自宅で引きこもってますが、七尾さんのパワフルな行動にビックリしてます。
    大黒柱がいないからますます頑張らないといけない気持ちはわかりますが、お子さんのためにもお身体を大事にしてほしいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    クラスにこんな子がいたら

    ネタバレ レビューを表示する

    1話だけ読みました。自分が小学生のとき、あのようなイジメに遭遇したことがあり、誰も助けてくれませんでした。主人公みたいな誰の見方もしない自分らしい生き方をしてる人がいれば少しは安心できたかもしれないと思いました。

    • 3
  8. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    ネタバレ レビューを表示する

    爽快に何事も解決していく坂本さん。本人は笑わせてるつもりないのだろうけど、ちょっとギャグも入ってなんかウケます(笑)

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    シングルマザーなのに

    ネタバレ レビューを表示する

    シングルマザーなのに家を買うってすごいと思います。貯金も仕事もこなして子供のために精一杯に頑張っているところが素晴らしい。これからも二人で頑張ってほしいです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公は小学生ではあるけど、芸能人だからか結構大人びていて、当時同じ小学生だとは思わず憧れてました。懐かしいです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています