4.0
ひたすら胸きゅんしかしない、、旦那様に愛されてるからこそ、少しづつ向き合っていって欲しいよ。
旦那様の強さがたまらない、、けどやっぱりすれ違ってるのがもどかしい
-
0
8561位 ?
ひたすら胸きゅんしかしない、、旦那様に愛されてるからこそ、少しづつ向き合っていって欲しいよ。
旦那様の強さがたまらない、、けどやっぱりすれ違ってるのがもどかしい
人は見た目じゃないって、改めて思う作品だなぁと感じました。それに学歴なんか関係ないし、立派な学校だから偉いの?って本当に思う。先生の教育もやだ。
処方した先生まじ腹立つ。
どうして言わないのか分からないし、このすれ違いがもどかしい。。お互いにちゃんと言葉にして伝えて欲しい。
ドラマでみて、なーんか見た事あるなぁって
この一途な感じと不器用な感じ思い出した!すごく面白い!まさかの10億円笑
主人公の素直さと可愛さがたまんない。
こんな子っていないよねー。そしてあるある、性格ブスの女wまじむかつくw
ありきたりな感じかと思いましたが、母親の意地悪もやくお兄さんの要さんも可愛く優しく、ドロドロがなく心がホワホワとし、キュンキュンとし。ドロドロがなく平和にみらましたぁ
めちゃくちゃ続きがー気になる笑
このタイプはやっぱり腹立つ女いるか、、
お母さんもムカつくし。妹のためにがんばってるけど幸せになって欲しいな
すごくシェアハウスに憧れちゃう。。でも現実はそう出ないことばかりだろうけどw新しい恋愛で松永さんも優しくし、じれったいなあ♡
漫画とアニメの絵が全然違うよーな気がしましたが、漫画も読んでみたいなぁと思うほどにはまりました!ふと切なくなるような深い言葉があったりと、面白く読ませて頂きます!
お互いに会った時から惹かれあってたのかなぁ。めちゃくちゃ純粋で可愛いなぁって、あんなに素直になれたらいいなぁって感じましたぁ
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
オークの樹の下