uuuuuoさんの投稿一覧

投稿
87
いいね獲得
6
評価5 51% 44
評価4 36% 31
評価3 11% 10
評価2 2% 2
評価1 0% 0
1 - 10件目/全53件
  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ひたすら胸きゅんしかしない、、旦那様に愛されてるからこそ、少しづつ向き合っていって欲しいよ。
    旦那様の強さがたまらない、、けどやっぱりすれ違ってるのがもどかしい

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    人は見た目じゃないって、改めて思う作品だなぁと感じました。それに学歴なんか関係ないし、立派な学校だから偉いの?って本当に思う。先生の教育もやだ。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    処方した先生まじ腹立つ。
    どうして言わないのか分からないし、このすれ違いがもどかしい。。お互いにちゃんと言葉にして伝えて欲しい。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ありきたりな感じかと思いましたが、母親の意地悪もやくお兄さんの要さんも可愛く優しく、ドロドロがなく心がホワホワとし、キュンキュンとし。ドロドロがなく平和にみらましたぁ
    めちゃくちゃ続きがー気になる笑

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    すごくシェアハウスに憧れちゃう。。でも現実はそう出ないことばかりだろうけどw新しい恋愛で松永さんも優しくし、じれったいなあ♡

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    漫画とアニメの絵が全然違うよーな気がしましたが、漫画も読んでみたいなぁと思うほどにはまりました!ふと切なくなるような深い言葉があったりと、面白く読ませて頂きます!

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お互いに会った時から惹かれあってたのかなぁ。めちゃくちゃ純粋で可愛いなぁって、あんなに素直になれたらいいなぁって感じましたぁ

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています