ウズラタニさんの投稿一覧

投稿
631
いいね獲得
549
評価5 22% 136
評価4 39% 243
評価3 31% 197
評価2 8% 52
評価1 0% 3
51 - 60件目/全141件
  1. 評価:3.000 3.0

    庶民派令嬢

    他の令嬢との差別化を図る為の設定で
    なんでも出来ちゃう令嬢は
    よくあるパターンとも思えますが…
    どうしてかこのヒロインには好感が持てません。

    頭の回転がいいのだと思いますが…
    それがかえって計算高くも見えるし
    急な心情の変化も私には分かりかねます。

    絵が綺麗で惹かれたのですが…残念です。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    優しいおじ様

    ネタバレ レビューを表示する

    虐げられていた令嬢は実はハイスペックだった…
    お約束の展開かと思います。

    シンデレラストーリーのようなざまあ系のお話は
    もうその過程をいかに楽しむかがポイントになってきてると思います。
    こちらはヒーローが大分年上と言うことで
    差別化を図ろうとしていますが
    そこまで特徴的とは思えませんでした。

    この年の差カップルが
    女子が15才年上だとどう展開してくんだろう…
    と別の方向を考えてしまいました。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    安定の溺愛

    ネタバレ レビューを表示する

    お見合い相手をお互い一目惚れで好きになり結婚…
    結局この一文で終わる話なんだけど…。

    実家の複雑な家庭事情があるヒロインと
    女性の扱いに慣れていないヒーローが
    拗らせながらも溺愛生活を続けていく話になってます。

    偽装結婚自体無理矢理感がありますが
    他にも設定や展開に突っ込みどころ満載です。
    これもお約束と割り切れれば楽しめると思います。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    主人公最強

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメ化もしてますが
    珍しく漫画の方が面白いと思います。
    10才男子に転生し知恵と魔法を駆使して
    異世界で転生無双する話。

    10才にしてハーレム状態で
    これが映像だと私には不快で
    対象年齢は何歳くらいなんだ?
    といらぬことを考えてしまいました。

    漫画だと登場人物が小さくても
    デフォルメされてると考えれば許せるけど
    映像になってそれに声が加わると
    実年齢に気付かされて違和感を感じるのではないかと?

    • 3
  5. 評価:3.000 3.0

    ラブストーリー?

    奥手な男女が織りなす恋愛ファンタジー?
    設定は漫画家として生計を成している大人ですが
    やってることは中学生並みの恋愛模様。
    ほのぼのが好きな人にはいいと思いますが…
    多少ファンタジーな部分もあるとは言え
    物足りなさを感じてしまうかもしれません。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵の好みによる

    ネタバレ レビューを表示する

    好きな人には眼福だと思います。
    ヒーローは暗殺者らしく?闇を感じられていいですが…
    ヒロインは胸や太腿が必要以上に強調され
    男性漫画?と疑ってしまうくらいで
    あまり好感が持てません。
    髪の毛が時々猫耳になるのも気になります。

    内容はそれ程込み入ってなく
    ただただ溺愛の話ではないかと思われます。

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    少女漫画かと思った

    ネタバレ レビューを表示する

    王道かと思いますが…
    悪魔が人間の少女に絆されていくお話です。

    昨今の悪魔や妖の善堕ちに
    若干違和感を覚えているのは私だけでしょうか?
    本来災いをもたらす悪魔を
    気軽に善人にし過ぎだと思います。
    なんだったら敵役悪魔の方が
    正しい悪魔の形だと思ってしまいました。

    話の内容も込み入ってないので万人受けしそうですが
    異世界フリークには物足りないかもしれません。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    派遣社員のヒロインは実はオタクでBL作家。
    会社ではオタバレしないようにしてたけど
    社内一のモテ男にバレてしまい
    そこから付き纏われる羽目に。

    わりかし王道な話で…男女のライバルやら噛ませ犬も
    登場してきて主役達の心も揺れ動いていく感じですが…
    オフィスラブの話の展開に限界も垣間見えて
    話にのめり込めませんでした。

    絵もイケメン設定だけど…
    私にはイケメンには見えず
    漫画としての見せ場が少ない気がしました。

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    モラハラ夫のお話は最後まで読まないと
    面白さが分からないとは思いますが…
    読んでてずっと気分が悪いので
    読み続けられる自信がありません。
    この手のお話を読み進めるコツを教えて頂きたいです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    先が気になりますが…

    ネタバレ レビューを表示する

    両片想いですな。
    でもこれは王と王妃になってから
    やるものではないと思います。
    もう国動かす立場だよね?
    別居とか逃亡とかあり得なくない?
    恋の行方とかより国の存亡危機を心配してしまいました。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています