この話、続編読みたい!でないかなー
-
1
726位 ?
この話、続編読みたい!でないかなー
演技であって。生きていて欲しい。
たのむ〜、もう何もしないでくれー。
おー怖!わざわざ入籍の前の日に待ち伏せだよ?
怖すぎるわ
ん?最後なに?世界が飢餓?
コロナのこと?
アダム、カッコいい✨
さすがは父だ!
真山くんが本気だから、見ていて切ない。
今泉パパ!なんて出来た人なんだ!
こんな心の広い親になりたいなー
読み返しです。
知ってから読むと、なるほどなー!
ってなるよ。
こわー。ドロドロした感情剥き出しだね、さやか。
金魚妻
016話
頭痛妻(3)