いい先生だー。
私もケンカしてる子どもらに、
こんな対応がでかたらなぁ。
無理だけど
-
0
726位 ?
いい先生だー。
私もケンカしてる子どもらに、
こんな対応がでかたらなぁ。
無理だけど
うん、今回の話、いい。
ワンコ、頑張れ!!!!
優香がんばれ〜。
あと、金魚生きてて良かった!
怖すぎです。ほんと、怖っ
りよさん、やっぱ怖い。
やっぱり、そーなる気がした、、、。
人って怖い。
金魚妻
086話
見舞妻3(1)