こっわ!最後、怖っ!
せっかく感動してたのに。
-
0
726位 ?
こっわ!最後、怖っ!
せっかく感動してたのに。
吾郎さんと奥さんに感謝!
いい方向へ行ってほしい。
あんなに大事にしていたトロフィーが💦
でも人命には変えられないもんね、わかってくれるよ(笑)
こわい、こわい。じゃあ、武器もふたつ?
2人ともツラい状態だねー。みていて悲しい。
中ニ病に笑った。どんまい、りっちゃん。
良かった。子がこんなにまっすぐなんだもん。
母親も、本当はいい人なんだね。
助けて良かった。女の子が襲われるのは、ヤダたもんね。ゾーカ、生きてるといいな。
アダムー!!なんか感動した。
ガラスを!はやく割って!!!!
ヒル・ツー
015話
14話