お母さん、なんかいい人そうだ。
-
0
726位 ?
お母さん、なんかいい人そうだ。
ポセイドン、思ってたのと違った。
鏑木先生、かわいそう💧
人命優先だから、仕方はないけどさ。
良かった、本当に良かった。言わなくちゃ、わからないし、誤解はつらい。
言葉って難しい。ちゃんと伝えないと、ダメだよ、不安になっちゃう?
バカすぎる。誰かと比べる言葉を言って気がつかないなんて、、、
ん?前の女とあってる?なんのこっちゃ?
樋口くん、いい感じに挑発してくれたもんねw
うーん、幸せご馳走様です♪
よかった。本音を話すことができれば、いい方に変わっていくよ
凛子さんはシてみたい【フルカラー版】
065話
思い出の更新