5.0
気になる
こんなことありえないと思いつつ、元カレがどんな末路を辿るのか、めっちゃ気になります(笑)上司も可愛くて好きなタイプ
-
0
52777位 ?
こんなことありえないと思いつつ、元カレがどんな末路を辿るのか、めっちゃ気になります(笑)上司も可愛くて好きなタイプ
怖い上司に部下の設定ってよくありますよね。今後どうなっていくのか、楽しみにしていようと思います。。。
お菓子がいろいろでてきて、この時代にもこんなにお菓子があったのかと勉強になりました。食べ物は偉大です
すごく絵がキレイで私の好きな色味なので、すごく見やすいです。お話の内容はこれからに期待かな。よくある貴族ものかな?
怖そうなおとこのひとが、デレるのが可愛い。彼女のことが好きなんだなぁって感じられてキュンキュンします
会社の今後も気になるし、家庭の状況も今後どうなっていくのか?旦那さんが改心してくれたらいいのになぁ、続きが気になります。
記憶喪失ものはよくありすぎて、途中でもう良いかなと思ってしまいました。淡々としてい展開もゆっくりで、最後まではいいかな
こんな世界があったら怖いような、大事な人には会えたら嬉しいような、ありえないと思う世界だから余計に不思議
絵が好きなんだけど、結婚式に新郎がいなくなるとか、考えただけでゾットする(笑)現実味がないけど、そういう経験した人いてるんやろか?
こんなかっこいい人なら、引く手あまただよねー。恋フレでも何でもいいから、男前とお出かけしてみたいもんだぜ(笑)
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
いきなり婚 目が覚めたらイケメン上司の妻だった!?