5.0
続きが気になる
先輩との再会とか素敵♡ミッションクリアのために見たけど、面白くて続きを見てしまいました。続きも楽しみです
-
0
52777位 ?
先輩との再会とか素敵♡ミッションクリアのために見たけど、面白くて続きを見てしまいました。続きも楽しみです
現実にもこういうしっかり相談乗って解決してくれる人がいたらいいのに。なかなかこういう人いないですよね。
声って大事ですよねー。声のいい人ってキュンキュンしてしまいますー♡いいめっちゃ聞きたなー(^^)♡♡
私も背の高い女子なので、主人公の女の子の気持ちちょっとわかるなー。好きな人と、同じぐらいの背って気まずいよね
こういうのが本当にあったら、イヤな思いをした人にとってはありがたい存在ですね。ほんまにあったら見るの怖いけど
いまいち何を伝えたいおはなしなのかが、わかりませんでした。キャラもパッとしないので、次を読みたいって感じなくてすいません
幼馴染設定はよくあるけども、女の子がドンカンすぎて、進みも遅くて話が長い感じがしましたー。テンポよく進んでほしい
こういうちゃんとした弁護士さんが増えたらいいなと思うし、いじめた子たちがしっかり罰を受けてイジメがなくなる社会になりますように
偉そうに言って、仕事できない人って色んなところにいますよね。しっかり仕事してるかしてないか、見れる上司がいるって大事
絵がきれいで、色も柔らかくて好きです。ツンデレな感じの主人公も可愛いです。旦那さんもかっこよくて好きです
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
強引社長の過剰な独占愛