4.0
こんな弁護士いたら
私は以前、弁護士に相談しようと思ったらちゃんと状況も聞かず、取り合ってくれなかったことがあるので、こんな弁護士さん現実にもいてほしい
-
0
52777位 ?
私は以前、弁護士に相談しようと思ったらちゃんと状況も聞かず、取り合ってくれなかったことがあるので、こんな弁護士さん現実にもいてほしい
絵もきれいだし、お話もかわいいです♡人物の描写もすごく好みで王子にキュンキュンします♡続きが楽しみです。
まさかのおじさんだっけど、イケオジで一途でなんて最高です!こんな40代いて、渋い声でこられたらときめいちゃいます
続きがきになるけど、どうしたものか…。ちゃんと悪者を始末してくれるそういう警察が本当にいたらいいのに
白黒のを読んでてその新刊かと思って間違って買ってしまいました。カラーは色がきれいで素敵ですが、白黒でいいかな
無料で読めるのを読んでたら、これからどうなってくるのか氣になりました。こんな偶然あったらいいよね(笑)
お話もかわいいし、絵もかわいいので、見ててほわぁぁぁとなるお話だなと思います(^^)妖精も可愛くて素敵です
絵もきれいだし、男性も魅力的だし、女性も媚びなくて自然体で素敵なので、見ててキュンキュンする漫画です
普段怖くて厳しそうな旦那さんがデレるのが、本当にこの女性のことが好きなんだなぁと感じてキュンキュンします
こういうお話好きなので、続きが気になります。これから結婚してどうなっていくのか、楽しみにしています。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎