4.0
ほんま最悪な人ばっかり
最悪な男の人の描写がすごい(笑)こんな男や女達がいたらほんま出会った人はお気の毒やな。自分勝手な人ばっかりな世界じゃなくなればいいのに。
-
0
52777位 ?
最悪な男の人の描写がすごい(笑)こんな男や女達がいたらほんま出会った人はお気の毒やな。自分勝手な人ばっかりな世界じゃなくなればいいのに。
人の好みに着目して、きっちりした仕事の人でも、裏はかわいいもの好きっていう設定はおもしろいと思いました。
この方のお話、可愛くて好きです♡男の子の絵も好きなので、見ていてキュンとなります♡続きが楽しみです♡
なかなか現実離れした作品だなと感じました(^_^;)こんな偶然ある?みたいな(笑)この先どうなるのか気になるようなないような
進みが遅くて試し読みではなかなか進展しなさそうな感じがして読むか迷います。もうちょっと期待感が欲しいです。
彼氏は最悪で男見る目全然ない主人公やけど、こんな男気のある素敵な人が近くにいて良かったですねー。どうなるのか気になります。
どうなるのか気になります。ほんとうにこんなこと起こったら怖いけど(笑)どうなっていくのか見たいような怖いような
続きが気になりすぎます!家の作りからここまで推理できるのか!とドキドキわくわくしながら見ております。
ドラマで見て、おもしろいと思って見てみました。推理モノ好きなので、ちょっと違った視点でおもしろいです!
お料理作る漫画は好きです。作ることの大切さ、おいしさが伝わるお話は食育にもいいですね(^^)続きが楽しみです♪
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
極限夫婦