3.0
始めは面白くて夢中でした。でも自分の母親との確執についての表現に共感できないというか絵に違和感があるというか。家族が120点と結論つけたところでもう最終話っぽいのに、まだ続くのかな。今後は読まなくてもいいかな。
-
0
17371位 ?
始めは面白くて夢中でした。でも自分の母親との確執についての表現に共感できないというか絵に違和感があるというか。家族が120点と結論つけたところでもう最終話っぽいのに、まだ続くのかな。今後は読まなくてもいいかな。
展開が早く、読み進めやすいです。ただ感情が理解できない場面がいくつもあります。娘は両親の離婚にあんなに前向きになれるものでしょうか?また夫の母親って、70歳近くであるはずなのに、あんなに簡単にス-パ-のアルバイトに採用されるのでしょうか?そしてス-パ-の仲間たちはあんなに簡単に悪口を信じるものでしょうか?話の内容がちょっとチ-プに感じました。
主人公のお邪魔っぷりが、なんか白々しい。丁寧な言葉遣いが合ってない。しかも主人公や新しい旦那の顔が、あまり善良に見えない。
面白いので一気に最終話まで課金してしまいました。早く離婚問題に取り掛かって、クズ夫を成敗してほしいのに、周りの人間関係の偶然さが、ちょっと仕込み過ぎです。世の中、こんなに知り合いだらけにならないでは。
無料分を少し読みました。この手の話は嫌いでないのですが、なんか読みづらい。登場人物に感情移入できないというか。主人公の魅力に欠けるというか。ちょっと無理だなぁと思って、途中でやめました。
設定はありがちです。いじわるする美香が性格悪すぎて、本当に現実離れしてます。しかも妊婦のはずなのに、職場にあの服装で行くのはおかしい。日数的にも、お腹が出るはず。など不自然なところが満載です。
よくあるある内容です。でも互いの立場、感情などよく分かるし起こり得るシチュエーションです。なので浮気した側のドキドキも分かるし、一概には責められません。
複雑な話です。理解するのに、ちょっと時間がかかりました。主人公がかわいいと思いますが、悪妻と言われるようになるには無理があります。
あまりテンポよく話が進みません。ちょっといらないコマがあるというか。
わかります。理想ではいろいろ描いていましたが、こちらも素直になれない。他人の子供には寛容になれる。自問自答の繰り返しです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
だってワタシ、120点だもの。