3.0
始めは面白くて夢中でした。でも自分の母親との確執についての表現に共感できないというか絵に違和感があるというか。家族が120点と結論つけたところでもう最終話っぽいのに、まだ続くのかな。今後は読まなくてもいいかな。
-
0
17371位 ?
始めは面白くて夢中でした。でも自分の母親との確執についての表現に共感できないというか絵に違和感があるというか。家族が120点と結論つけたところでもう最終話っぽいのに、まだ続くのかな。今後は読まなくてもいいかな。
一気に読みました。展開は面白いし、絵柄もいいです。ただ、あれ?これで終わり?という完結の仕方です。もっと続けて欲しかったです。
アジアっぽい絵柄が新鮮ですね。内容はツッコミたいところはありますが、安心して読めます。
設定が面白いです。仕返しをするのですが、その内容は納得できるものですし、依頼者がハッピーになるので読んでいて気分がいいです。
展開が早く、読み進めやすいです。ただ感情が理解できない場面がいくつもあります。娘は両親の離婚にあんなに前向きになれるものでしょうか?また夫の母親って、70歳近くであるはずなのに、あんなに簡単にス-パ-のアルバイトに採用されるのでしょうか?そしてス-パ-の仲間たちはあんなに簡単に悪口を信じるものでしょうか?話の内容がちょっとチ-プに感じました。
広告で、涙いっぱいの柚子の可愛さに惹かれました。鬼とあやかし?現実にはない話。だけどこんなに愛されたら幸せだろうなぁと思います。
無料分読みました。話のテンポ、登場人物の変化が自然で引き込まれます。待ちきれず、最終話も読みました。結局よくあるオチで少しガッカリ。
一気に最終話まで読みました。貴族社会の習慣や、登場人物の心情など腑に落ちないところはありますが、話のテンポはいいし、絵もキレイで読みやすいです。ハッピーエンドに向かう話だと思うので安心して読めます。
主人公のお邪魔っぷりが、なんか白々しい。丁寧な言葉遣いが合ってない。しかも主人公や新しい旦那の顔が、あまり善良に見えない。
面白いので一気に最終話まで課金してしまいました。早く離婚問題に取り掛かって、クズ夫を成敗してほしいのに、周りの人間関係の偶然さが、ちょっと仕込み過ぎです。世の中、こんなに知り合いだらけにならないでは。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
だってワタシ、120点だもの。