3.0
無料分を少し読みました。この手の話は嫌いでないのですが、なんか読みづらい。登場人物に感情移入できないというか。主人公の魅力に欠けるというか。ちょっと無理だなぁと思って、途中でやめました。
-
0
17371位 ?
無料分を少し読みました。この手の話は嫌いでないのですが、なんか読みづらい。登場人物に感情移入できないというか。主人公の魅力に欠けるというか。ちょっと無理だなぁと思って、途中でやめました。
タイトルにも載せましたが、久しぶりにたくさん課金をして読みました。設定も良かったですし、ヒロインの媚びない雰囲気も良かったです。主人公以外のエピソードはいらなかったかな。
二人の初々しさがたくさん表現されています。読んでいてもどかしさを感じますが、コミカルな部分もあり楽しめます。
たまたまでしょうか。宣伝を見て知りました。前編とは違う流れでしかも複雑な印象ですね。
ハッピーエンドのまま、終わって欲しいのに、ジュエリー店のいかにもなメンズの登場。う~ん、まだ続くんだ、このお話。
主人公の気持ちを細やかに表しています。ありがちな展開ですが、登場人物が魅力的です。
ここまで考えている人って、本当にいるのかな。びっくり。女子力は高めたい、そりゃみんな思ってる。だけど若さゆえ許されることもかなりあるし。先を考えたら、今の自分を恥ずかしくなりそう。
設定はありがちです。いじわるする美香が性格悪すぎて、本当に現実離れしてます。しかも妊婦のはずなのに、職場にあの服装で行くのはおかしい。日数的にも、お腹が出るはず。など不自然なところが満載です。
コマの進みが遅く、少しイライラします。専業主婦上がりでも綺麗な人だし、感情移入ができない。無料分と飛ばして最新話を読んだのでもういいかな。
「わたしの幸せな~」に似ている設定です。最近はこの手がなぜか多いです。この作者の絵も綺麗ですが、あまりにも話が短いです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
兄だったモノ