いやん!
何でこんなにいい場面で次回な訳?
可愛すぎるんですが?
1週間って長いんだよっ!
待つけどさ
-
4
1261位 ?
いやん!
何でこんなにいい場面で次回な訳?
可愛すぎるんですが?
1週間って長いんだよっ!
待つけどさ
そっかぁ心臓が口から飛び出る感覚なんやろな
会うとどうしたらいいのか困惑してしまうし
会うと心臓がぎゅ~って掴まれるし
恋して苦しくなったんやな
それが恋とはわからずに
魔族は魔族の悩みがあり生活がある事を人間の王族は推し量ることができず今に至るのだろうけど長年の悩みをたった一人で解決しようと思うレミリアはもう神より神なのでは?
エミなら必ずこうするだろうとかエミのレミリアとか言ってるけどレミリアのレミリアも同じなんだよ~
人に感謝できて優しいからこそエミは頑張ってくれたんだよ~
徐々に星の乙女を取り巻く状況に制限が掛かり足元を掬われる環境が整い始める
女子には魅惑の薬は効かないし事件のときは国を空けていたし何よりエミと親友っぽいから片寄った考えはせずに力になっていく人なんだろうな。
いよいよ王城の中からも星の乙女を疑う勢力がでてきたね
エミならこうするとかエミに感謝とか言ってるけど
その強さがあればエミは傷付かずにいたのだよ。
その強さは紛れもなく自分自身のものだと気づいてないところが良いなぁ
なるほど。
地球の氷河期を上手に表現してる。
快進撃は続く
結婚商売
100話
結婚商売(100)