意地悪そうじゃないけどお母さんかな?
話のわかる見た目で人を判断しない人であって欲しい
-
0
1261位 ?
意地悪そうじゃないけどお母さんかな?
話のわかる見た目で人を判断しない人であって欲しい
頑張れ!清子!
優しい心の貴女なら幸せになれる!
おいおい。
ベタな嫌がらせですか?
清子頑張れ!
ええ~?
ええ~?
ええ~?
進んでなくない?
もう!家門とか身分とか嫌な制度だねぇ
カトリーヌが愛してくれるだけでいいじゃんねぇ
なんて切ない言葉なんだろう
てか今現在仲良しだからあまり心配してないけどね
清子!がんばれ!
ケガしないでね!
本日は進みが遅く感じました。
ヤマ場もなくて、エッ?て感じ?
まぁ話と話を繋ぐのに必要な回でしたか。
ぽかぽかぽか!
ほっといてください!
ああ~和やかだねぇ
みんなイケメンだし美人だし可愛いしカッコイイのに恋する相手に自信なさげで人間味があって好感もてるんだよね
目の輝きとか背景の星空とか美しく描かれてて吸い込まれるようです。
細かい表情や仕草なんかもホント描くの上手い!
朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~
003話
3話:初めての出逢い