意地悪な顔するけど愛があるから意地悪に見えないんだよねぇ
-
3
1261位 ?
意地悪な顔するけど愛があるから意地悪に見えないんだよねぇ
はぁ~カッコよ。
ホント可愛らしい!
何を一生懸命お祈りしてたのか次週わかるかな?
お母さんと弟が亡くなってしまって悲しんで弱っているのを慰めて……2人の距離が近づいたって感じ?
まさか金曜日に新刊のお知らせが来てるなんて!
最終回を迎えてメッチャ気を抜いていたので心臓がバクバクした!
神?
清子……いい娘だな。
そりゃ~美しいからビックリするやろ
予想はしてたけど………
何ですと?!
本編最終回?
1話の中に詰め込んだよなぁ
こうするしかなかったの?
詰め込み方が上手すぎる( ノД`)…
そうだよ!
生き返らなきゃ!
神様の願いだけ聞かされて辛い想いをして何にも我が儘聞いてくれないのならビアンカタヒに損だよ!
来週は奇跡の復活だね!
お願いだから変な小細工しないでね!
はっ?どゆこと?
ビアンカが?
も~さぁ
感無量です!
悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~
021話
第5話 創世のユートピア(3)