み〜〜た〜〜な〜〜〜
↑10文字にするコメント技術
-
0
5571位 ?
み〜〜た〜〜な〜〜〜
↑10文字にするコメント技術
はあ…
おはるちゃんの笑顔が一服の清涼剤だわ。
ああ、たまちゃんかわいいなあ(*´ω`*)
(定期)
初期の頃の好きな話の一つ。
泥沼が見せた任侠心は、
少なくとも心意気として忘れたくはないものだ。
野口の坊っちゃんはどうしてあんなになってしまったのか…。
蛭夜組長、
あんなんで白籏上げながら
必死に謝られたら
笑っちゃうかもw
めっちゃワロタ
おさげのタマちゃんもかわいいなー!
かかってきなさいw
というか、かけまくったん(ry
たまちゃん可愛いぞー!(定期)
あはは…
まあ理屈は抜きにして
うまく出来すぎな話だけど、
のどかでいいなあー!
凡人を装う非凡は怖い…
いいこと言いますな、大久保の親分。
しかしドンちゃん、
パンツのデザインでは既に
明らかに「非凡」ですなw
(言い得て妙)
スパイスとカスタード
010話
第5話-2