東西幕の内力士の土俵入り、
続いて横綱土俵入りであります。
-
2
5566位 ?
東西幕の内力士の土俵入り、
続いて横綱土俵入りであります。
はあー? いくわけないでしょ
の、菅三殿の悪人顔にクソワロタ
しかし菅三殿ホントに大丈夫なんでしょうね?
いえ、漢詩の才がどうこうでなく、
なにせ藤原伏魔殿に乗り込むわけですから…
情報が重要…
敵を知り己を知るものはなんとやら!
このような永遠の鉄則を紀元前の中国で既に認識されてた一方、それから2000年以上を経た某島国は情報軽視の故に大敗を喫し、多くの人々が命を落とした。
と、まとめるのは流石に短絡的かもしれないが、
いずれにせよ身につまされる話である。
東金は地図にも載らない未踏の地
いや嘘です、千葉県東部の皆さんゴメンナサイ
尾平さんそれフラグや…(´;ω;`)
双方予期しない遭遇戦とかかな、
まさか同士討ちじゃないだろうけど
呂不韋と王政のやり取りは、
政が呂不韋を失脚させるための手段として
後宮スキャンダルというカードを使わない事を
意味するのだろうか(・ω・)?
このOHミュージックでの死闘、
5代目姐さんの横死は、
単行本100巻以上にも及ぶ長いストーリーの中での
ドラマとしての頂点を成し、
ドンの超人的な二面性、
ヤクザの世界とカタギの世界の相剋という
作品の根底にあるテーマを強烈に明確にした事で、
決して忘れることができない悲話なのである。
あっはっは、
やっぱり来たね。
君のことは愛情を込めて
ジャリテン
と呼んでいいかい? 笑
戦争パートが終わり、
暫くは平和パートかな?
文字通り「戦争と平和」。
こういうふうにマッタリするのはいいなあ、
やっぱり戦争パートじゃ
人の首が飛びまくっていたから…
シルフィンかわいいなあ
一時離脱!
一時って書いてあるよ!
また戻ってくるフラグ!
バンジャーイ∩(^ω^)∩
キングダム
541話
第268話 一堂に会す(2)