こもももももさんの投稿一覧

投稿
111
いいね獲得
16
評価5 20% 22
評価4 42% 47
評価3 17% 19
評価2 13% 14
評価1 8% 9
11 - 20件目/全27件
  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろいかも

    まだ、無料分を読み終わったところですが、タイトル通りのいきなり婚は、すごくあり得ない展開でしたが、読んでいくうちにハマりました!クズ男の元カレとの先が気になり課金しそうです(笑)

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    思っていたよりおもしろい

    読み始めるうちにどんどん引き込まれ、ドキドキしながら1話無料の時間が待てずに課金して読んでしまっています。どうなるのか読めませんが、ハッピーエンドを期待します!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    よかったです♡

    ネタバレ レビューを表示する

    久利生くんは見た目も性格も完ぺきな王子タイプのようでしたが、私は断然五十嵐くん派です!冷たくそっけなく言葉も視線も良いし、でもさりげない気づかいにキュンキュンでした♡ 短編で展開が早すぎで、ちょっとあり得なさもあったので、私的にはもう少し膨らませたストーリーが良かったので☆4つの評価です!この作家さんの作品がもっと読みたくなりました!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ゴルフ好きなら

    ゴル友から勧められ読み始めました。まだ無料分を読み進みているところですが、打ち方など試したくなるくらい細かく描かれていて面白いです。でもストーリー的にはありがちでそこまで深くなさそうな気がします。まだまだ課金しないで読んでいるところなので想像でしかありませんが!先が楽しみです♪

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    違い過ぎるのに

    全く設定が今の自分と違いすぎますが、どんどん引き込まれて読んでしまいます。無料はがまだまだあるのに続きが気になり過ぎて課金してしまっています。優しいのに冷たい洸がやばい♡(笑)

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ついつい読んでしまいます

    ちょっと今までにはないタイプのラブコメディ?で、女の子の突拍子もない空想がが笑えます。またその空想の中の人物の絵も面白くてドキドキハラハラした感じはないのですが、ついつい読んでしまう内容で今のところ1話無料分を読んでいます(笑)

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい

    何となく無料話分を読み進めていましたがだんだん面白くなってきました。
    ただ、時々描かれているボケた表情はかけ離れているのと他の作者さんの表情に比べると。。。ですが。
    1日1話無料に突入したところなので12時が待ち遠しいです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    引き込まれました!

    私にはヴァイオリンという楽器は全く無縁ですが、クラシックは好きなので仕事中や癒されたいときなんかに聞いたりしていて、知っている曲が出てきて読みながらその音楽が頭の中で流れています!無料分を読んでいるうちにどんどん引き込まれてしまって1話63円とか課金がヤバいです。。汗

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    部長カッコよすぎ!

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと展開が早すぎ、あり得ない気もすますが部長がめちゃカッコイイです♡ただ母親がヤバすぎ!母親のくせに子供に借金の工面、上司に色目をつかって、初対面で触れるなんてあり得ない女丸出ししたサイテーな親です。どうなるのか先が楽しみではあるけど、母親が出てきたところでイライラ中です(笑)

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    よかったです

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は何となく無料分を読み進めていましたが、結局途中から待ちきれず課金ながら最後まであっという間に読んでしまいました。結構リアルぐろいシーンが描かれていてドキドキしながら読んでいましたが、ハッピーエンドで良かったです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています