こもももももさんの投稿一覧

投稿
111
いいね獲得
16
評価5 20% 22
評価4 42% 47
評価3 17% 19
評価2 13% 14
評価1 8% 9
1 - 10件目/全27件
  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろそうです♪

    まだ無料分を読み始めたばかりですが、絵もキレイで続きが気になってきました!低い評価ですがおもしろそうで課金して読んでしまいそうです。。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ついつい一気読み

    絵がキレイだったので、無料分もあったので何となく読み始めましたが、ついつい課金して一気読みしてしまいました。そんな惹かれる内容でもありませんでしたが、こんな大切に思ってくれるイケメン彼氏がいたらなぁと思いました♡

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おもしろいかも!?

    評価が高く無料話が多かったので読み始めました!読み進めるうちに引き込まれ12時が待てず、つい課金してしまっています💦ただ、ミステリアスなストーリーなのに時々無理に笑いを誘おうとしているところがつまらなく感じるので、☆4つとしました。。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイ

    みなさん書かれていますがほんとうに絵がキレイです。好みがあると思いますが、今まで見た作家さんの中で一番キレイだと思います。まだ無料分しか読めていないのですが、内容については少しづつ引き込まれているところですが課金してまでも読み進めたくなる作品なのか微妙なところです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる。。

    ネタバレ レビューを表示する

    幼いころの初恋が忘れられず、恋愛が長続きしないという純愛マンガかと思いきや、行方不明の初恋相手の幼なじみが遺体で発見というサスペンス要素ありで続きが気になり過ぎ待てずに課金してしまいました汗

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    学生時代の調子に乗り過ぎた悪ふざけが、大人になってツケが回ってきていたってそんなことある!?って思いますが、考えさせらるところもあります。。両想いなのにすれ違いの多いじれったさはありますが、続きがどうなるのか知りたくてまた課金となりそうです(笑)

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    レビューどおりで面白い

    あっという間に無料分を読み終え課金し始めましところですが、絵がカラーできれいでこの先のストーリーも楽しみです。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    いじめが酷すぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    ありそうなストーリーだと無料分を読み始めましたが、意外と展開が早く引き込まれてしまいました。リンちゃんが可愛いそうで、殺されたり傷つけられるのではとハラハラしていましたが逃げきれて良かったです。続きを早く見たいです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    じわじわきました

    年齢的にかけ離れ過ぎた青春マンガで、無料だから読み進めていましたが、じわじわとハマりはじめ19時が待ちきれず課金しまっています(笑)絵もキレイで羽花ちゃんも純粋無垢でかわいいのですが、何といってもやんちゃで塩対応な界くんにドはまりです♡

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ありがちなストーリーですが。。

    絵がきれいだったところから読み始めました!同じようなストーリーを何作品か読んでいますが、ついつい先が気になって課金してしまいそうでヤバいです(笑)密かに心配なのは、置いてきたマルがどうなるのか汗 無事に助け出せることを祈っております!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています