家に入り浸ってたんだ。
だいぶハマってるね。
-
1
898位 ?
家に入り浸ってたんだ。
だいぶハマってるね。
戦友じゃなくて不倫て書いてる人が多くて驚き。一線は超えてないし、あの感じは不倫関係とは言えないでしょう。まあ相手の配偶者からすると嫌な存在だけど、その配偶者の方がどちらもひどかったのでね。。
お互い同じ立場であることに共鳴しあって一時的に惹かれあってたというのが正しいんだろうなあと思う。
本当に好きなのか、そうじゃないのかを会って確かめる、あるいは会って付き合ってみて確かめるのはすごく良いと思う!みち、どんどんいこう!
お店で教えてもらって再現できるお母ちゃん、すごいなぁ。しーちゃんもお父さんも幸せだね。
信子さん、いいお嫁さんだし豆腐屋のおばちゃんもいいお姑さんだな〜。ほっこり。
ピアスを無理に外そうと女子生徒の体に触れるのは完全NGでしょう。先生に同情できないな。
はるかちゃん、子どもの頃から苦労してたんだね。そして若くして病気で死んでしまうなんてあまりにも救われない(涙)
食事に薬を入れて火事まで起こした奴らがあの程度の言葉で改心するのだろうか。
おお、としえがこのクライマックスに登場するキャラになるとは!
お友達の言う通り。亡くなった方が秘密にしたかったことを探るなんて悪趣味。自分がされたらどう思うか考えて欲しい。
19歳で乳がんで亡くなるなんて親御さんは絶望だろうに、葬儀にこんなノリで集まるなら無理して参列する必要なくない?在学中なら分かるけど卒業後にどんな人かも覚えていない元同級生の葬儀に行くかな?
みどりかっこいい!
立ってしゃぶしゃぶ食べながらのプロポーズ素敵!
Piece
024話
Story5(6)