えっ!最後どういうこと?
先生もクジラ狩りを肯定してるの?
-
0
898位 ?
えっ!最後どういうこと?
先生もクジラ狩りを肯定してるの?
梨世こそ逞しくずっと渡っていきそう。
すごいなー。
おおー、みんないい方向に!
タカシはどこにいくのか?
自首は意外!
でもこの人に普通に子育ては無理と思ったから、本当に子どものことを考えてるんだね。
良かった!再会だね!!
タカシ1人になっちゃうよ
環ちゃん、怖いよー。
かわいそうだし、環にも負担が大きそう。
タカシ!また戻ってくると信じてたよー!
えー、生きて欲しい!
環ちゃんが幸せになって欲しいなあ。
ギフト±
270話
最終話 プラスマイナス-2